パブリックビューイング

こんにちは、デザイナーの田中です!

 
10月に入り、美しい季節の到来。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、行楽の秋と多くの秋の形。

日本は今、スポーツの秋真っ只中ではないでしょうか。
先日「ラグビーワールドカップ」パブリックビューイング観戦に行ってきました。

オーストラリアvsウェールズ戦。

写真1

写真2

会場ではマスコットキャラクター「レンジー」が出迎えてくれました、連獅子や獅子舞をモチーフにした親子のようです。

写真3

軽めにシューティングして次に目についたのがコレ、オフィシャルスポンサーの「リポビタンD」。

皆んなに配っていました。

写真4

エネルギーチャージ!

「ラグビー=リポビタンD」

これは揺るぎない。
隣でポストカードを配布していたので、光速移動。

記念品としてゲット。

写真5

臨場感溢れる会場内、スポーツを通しての一体感、雰囲気に飲み込まれ、流されるままに。

観戦出来る大型モニターは立見ステージ・館内大ホール・人工芝のアクティビティエリアと3箇所あり行き来が自由。

写真6

写真7

写真8

写真9

 

ネクストターゲット!

ワールドカップオリジナルデザインのハイネケン。

写真10

エネルギーチャージ!

 
予選は始まったばかり、日本は好調。

これからますます盛り上がることでしょう。

またひとつ好きが見つかった気がします。

写真11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です