フードトラック

こんにちは、看板のオーエスアート デザイン部の田中です。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、
ひと足先に夏の音楽イベントに行ってきました。

この手のイベントでは音楽は勿論、
食やお酒も楽しみのひとつです。

音楽を聞きながら、美味しい食べ物を食べて、お酒を飲んで。

この日は天気にも恵まれていい時間を過ごすことが出来ました。

そんな中、一際目を引くフードトラックがありました!

ごっつい車体でアメリカンな雰囲気がイカしてます。

荷台は飲食ができるスペースもあって
お店がそのままやってきたって感じです。

チャンネルサインや切文字サイン、スタンド看板などなど、
一つひとつがフードトラックを演出していてカッコいいですね〜!

夜になるとこんな感じです。

う〜ん、やっぱりカッコいい!

夏はこれから、楽しみましょう!

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です