灼熱のツーリング🥵

こんにちは。プランナーの門脇です。
今回は梅雨も明けたので、伊豆方面にツーリングに出かけました!

但し、この異常ともいえる高温の日本。
フルフェイスのヘルメットを被って走るなんて無謀ですね😅
でも箱根や伊豆高原は標高が高い分、涼しいし、
やっぱり風を切って走るバイクは最高です👍

お楽しみのディナーは静かで素敵な場所を紹介してもらいました。
折角の穴場なので、詳しいことは🤫

どこに行っても職業柄、看板の写真撮ります😎

熟成肉がとてもおいしくて、お店の雰囲気も最高でした。
今度は是非家族を連れていきたいと思いました。
※食べるのに夢中で、食事の写真がありません・・・

トイレが店内になく、離れなんですが、そこでも写真😎
最近定番の切り文字系のサイン。トイレですけど😅

そしてこれはデザイナーが必死に考えたんだろうと思われるピクト👍
まさに絵文字😂😂😂

 

まだまだ暑い夏は続きますが、営業も全員空調服を支給頂いたので
暑さに負けず頑張ります💪

それではまた✋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です