箱根とペロちゃんと看板と

こんにちは!
デザイナーの馬場です。

夏休みに家族で旅行に行ってきました!
ペロちゃんも一緒に行ける近場の箱根へ。

\ボクも一緒/

まずはずっと行ってみたかった
箱根湯本駅にあるえヴぁ屋に寄りました。


木で出来た看板と日よけ暖簾が
和の雰囲気でいい感じですね。


木の袖看板、小さくてかわいい。
本物の木っていいな~。


初号機のカラーリングのエヴァソフト。
紫芋と抹茶味のミックスでおいしかった~。
ランダムピックは推しのカヲルくんでした!

 


ホテルに向かう途中に寄ったコンビニもエヴァでした。

 



ドリンクコーナーは全面透明インクジェットシート貼り!
そしてホテルに到着!


ステンレスサインを間接照明がほんのり照らしています。


手描きのウエルカムボードにペロちゃんの名前みっけ。

清潔感のあるロビー。
窓の外にミニドッグラン。


ワンちゃんファーストなホテルだけあって
いろんなわんちゃんたちがいて賑やか^^


ドッグラン付きの部屋でうれしいペロちゃん


ロビーでフリードリンクをいただいたり

 


室内や外にあるドッグランに遊びに行ったり
後半はもうペロちゃん中心で特に観光はしなかったけど


夕飯がめちゃくちゃおいしかったので大満足でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です