本日の看板!!

こんにちは、プランナーの和田(雅)です。
7月に入り猛暑が続いており早くも暑さに負けそうです。

今回ご紹介させて頂く看板は来週施工させて頂く
【RECYCLE SHOP LIEN】様の看板です。

製作側より完成したと連絡が入り写真を撮りに工場に行ってきました。
出来たてホヤホヤの看板です。

 

ん!?

皆さんが普段見ている看板とは違うと思います。
これは看板のフレーム部分です。
鉄骨を箱状に溶接加工された状態です。

フレームに板金加工したボディを装着するとこんな感じです!
職人が板状の鉄板をカットして曲げて塗装して仕上げております。

ここまで来ると街中でも見かけるような状態になりました。
アクリル板にカッティングシートを貼った広告面が入りました。
(納品前の為ビス固定をせず広告面に傷が付かないよう養生されている状態で撮影しております。)

内照式の袖看板なので発光します。
発光色は電球色になります。

普段あまり見る事が無い看板の内部潜入してみました。
来週には設置されますので楽しみです。

以上、今回はオリジナル製の袖看板をご紹介させて頂きました。

これからさらに暑い日が続くと思いますが皆さま熱中症にはお気をつけ下さい。