「ライブ!」

看板のオーエスアートデザイン部の馬場です、こんにちは。

先日、サカナクションのライブに丸ちゃんと行ってきました!

たまたま同じ日にチケットが当たったという事で
ライブの時間までみなとみらいで一緒に時間つぶしすることに。フォトスポットで丸ちゃんと一緒にパチリ。

顔ハメパネルもあったので二人で覗いてみたり。(右下の■)

パネルの前にはスタイリッシュな自立サイン的なオブジェもありました。

「液晶かな?」「内照式かな?」と看板屋特有の会話をしながらしばし眺める。


時間があったので映画「ルックバック」を観ました。
途中作画が変わったり、面白かった。
入口のスタンドパネルに監督と声優さんのサインが!

おしゃれなごはんを食べる

おつかれ~

いつもおもしろい丸ちゃん

そしていよいよライブの時間!

私と丸ちゃんは丁度席が対角線上。
○あたりに丸ちゃんいました。

ライブ後のステージを撮ってる私を

丸ちゃんに撮られていましたw
どこにいるでしょう。






こーこ!

どの席でも良い音で聴けるように、スピーカーを増やす工夫をするなど、
サカナクションのライブは音に拘ってると噂に聞いていた通りの
サイコーのライブでした!
音楽は私の生きる活力なのです!
次のライブも楽しみだな~♪