トランポリン!!!

こんにちは!
看板のオーエスアートプレゼンテーション部の河村です。

もう9月になりましたが、
まだまだあついですね~

そんな暑い中先日子供がずっといきたい!いきたい!と言っていた【Mr.JUMP】に行ってきました!
Mr.JUMPというのは簡単に言うと巨大なトランポリン施設です。

子供向けのトランポリン~大人のガチ勢まで楽しめる施設です!
こんな感じの物流倉庫みたいな建物ですが、
看板のロゴで既に楽しそうな雰囲気が出ていますね!

真っ黒な建物なのに楽しそうな雰囲気が出てるってすごいですね!

中はいかにも子供が好きそうなこれ!
(名前なんていうかわからない笑)

これだけで何回やってたか分からない(笑)
そんな僕は一番下の子と観覧席から眺めていました!

行ったのは8月でしたのでかなり暑くて子供もバテていました。
子供は楽しかったみたいでまたすぐいこう!と言っていましたが、
僕はとてもじゃないけど体力が持たないなと思ってしまいました。

まだまだ暑いですが、僕も体を鍛えて一緒に遊べるように頑張ります!!
みなさんも暑いですがお体に気を付けてお過ごしください。
それではまた。