熱闘甲子園

こんにちは
事務の大野です

早いもので気づいたら9月になってしまいました。
しかしまだまだ太陽はフルパワーで焦がしてきますね〜

そんな夏真っ盛りに甲子園球場へ行ってまいりました!

会場に着いたら慶應義塾と北陸の試合が丁度開始したところで、名物の甲子園カレーで腹ごなしをしつつ観戦。

晴天で程よく風もあり観戦するには最高の天気。
選手達も汗を流し、ボールを追いかけていて
青春してるな〜と微笑ましかったです。

観光は、大阪と言えば!の通天閣と道頓堀をまわりました。

道頓堀に大阪万博関連の看板を発見。

太陽の塔が見たくなって万博記念公園へ行ってみることに。

「EXPO’70パビリオン」で当時の万博の会場で使用していたピクトグラムが展示されていました


デザインが可愛らしい

新幹線の時間の都合で他の施設をまわれなかったので
次回ゆっくり見ようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です