HARAKADO

こんにちは。営業の和田雅樹です。

4月オープンしたハラカドに行ってきました。

ワクワクしながらエレベーターで上階に上がって行くと
フードコートがありました。

まるで看板のショールームみたいです。

やっぱりネオン管風LED看板が非常に多かったです。

 

区画看板は雰囲気がある突き出し看板で統一されてました。

 

ぐるりと一周してみると斬新な店舗がありました。
「トーキングゴリラ」

とてもインパクトがあり存在感を出しておりました。
私たちも普段使用する資材や看板なのに使い方次第では
ここまで表情を変えてくれます。
他にも店舗があるようなので近くに行った際は見てみたいと思いました。

 

最後にエレベーターで上がっている途中に気になってた看板を見てきました。

こちらは本物のネオン管です。
本物の光り方は柔らかさがある感じがします。

気になるのは裏側!

やっぱりこうなりますね(^^;
これだけの量のネオン管が付いていたら配線やら電源が大量に必要になります!!

短い滞在時間だったので見れて無い場所もありますが時間がある時また行きたいと思います。

新しく出来た商業施設は私にとって勉強になる展示会でした!!

原宿に最近出来た商業施設「ハラカド」からは以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です