灼熱、真夏の修善寺ツーリング

久しぶりにスタッフと伊豆スカイラインルートで修善寺までツーリングに行って来ました。

天候には恵まれたものの、35度を超える炎天下のツーリングはかなりハードでした💦

手前が僕のバイクです。トライアンフ ボンネビル T120というバイクに乗っています。

途中で何度か休憩を挟み、バイク撮影会を行い、修善寺でジビエ料理を堪能。

とりあえずノンアルコールビールで乾杯🍺 僕は鹿のしゃぶしゃぶランチを頂きました。

あまりの暑さで料理の写真を撮り忘れてしまいました💦

スタッフとバイクで爽快にツーリングコースを走るのは気持ち良いですが、真夏のツーリングは本当にきつかったです💦やっぱりツーリングは春と秋が一番なんですね( ´∀` )